ここから本文です

『オールカマー』の逃げ馬とシンガリ負け馬を予想して下さい。

戸寺段平さん

2010/9/2420:57:33

『オールカマー』の逃げ馬とシンガリ負け馬を予想して下さい。







BAはズバリ的中者、不在の場合は惜しい方に差し上げます。


尚、勝ち馬とシンガリ馬をそれぞれ各1頭づつ指定して下さい。





[週逃2010・秋]

閲覧数:
204
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KUROさん

編集あり2010/9/2510:21:04

逃げ馬[シルポート]
シンガリ馬[ミッキーミラクル]
勝ち馬[ジャミール]

以上でお願いします。

質問した人からのコメント

2010/9/26 16:44:27

結果

逃げ…シルポート
勝ち…シンゲン
シンガリ…ミッキー



逃げとシンガリ的中者は数人いましたが、勝ち馬の指名者は不在でした。最先着馬指名者がBAです。おめでとうございます!




やっぱドリジャニ勝たれへんかったなぁ…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/2615:20:51

逃げ馬…シルポート


勝ち馬…ミステリアスライト


シンガリ馬…ミッキーミラクル


これじゃな

be_********さん

2010/9/2611:01:04

逃げ‐ミッキーミラクル

勝ち‐シルポート

シンガリ‐ミッキーミラクル

綾香さん

2010/9/2600:13:40

逃げ馬…シルポート

シンガリ…ベンチャーナイン

勝ち馬…ドリームジャーニー

だと思います(^_-)-☆

2010/9/2515:22:33

逃げ馬…ミッキーミラクル


勝ち馬…シルポート


シンガリ馬…デストラメンテ


これじゃな

roc********さん

2010/9/2508:09:11

逃げ→シルポート
シンガリ→シンゲン