ここから本文です

出会いがあまりないのでヤフーパートナーに登録して2ヶ月ほど経ちます。そこで質問...

sky********さん

2010/9/2422:43:04

出会いがあまりないのでヤフーパートナーに登録して2ヶ月ほど経ちます。そこで質問なのですが、サクラかどうか見分けるいい方法ありませんか? 裏返せば、相手がそうでないのを確信できる方法とでもいうんでしょうか。よくあるパターンが退会するけど話を続けたい、パソコンが壊れたもしくは兄弟に借りているからなどという理由で出会い系サイトで一時的にやり取りを勧めてくるというのが一番多いかな。今フリーアドレスを教えてもらってやり取りを始めた女性がいますのでどなたかいいアドバイスをお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/9/2423:11:43

初めてのメールですごい長文のくせに

内容は自分のアピールポイントだけ。

こちらがわのプロフに書いてある内容に触れてはこない。

こちらがわの名前を書いてくれるが、そのあとは嫌われたくないみたいな内容だけ

自分の都合で、アドを教えてくる。



結構、巧妙なメールの内容ですが、よく読んでみると、超一方的な内容で比較的簡単に見破れると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2010/9/2422:55:52

出会い系サイトに誘導するのはほぼ全てサクラです。
メールをしばらくやり取りし、親しくなれば、
普通に電話で話せるようになります。
その時点で、サクラ達は散ります。

経験的にアドバイスしますと、
ヤフパは写真を出している、いないで
100倍反応が違いますよ。
写真無しの時点で見る人は激減すると思ってもいいです。
年収が異常に多いとか、
医者とかなら別ですがw