ここから本文です

朝鮮人って、北朝鮮と、あとどこの国のこと?韓国も朝鮮人?

sei********さん

2010/9/2423:03:06

朝鮮人って、北朝鮮と、あとどこの国のこと?韓国も朝鮮人?

閲覧数:
2,829
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2010/9/2423:34:13

もともと朝鮮半島が一つの国だったのです。北朝鮮も韓国ももとは同じで昔のドイツのようなものです。
日本の敗戦に伴ってアメリカとロシアで戦って分断され、ロシア側が北朝鮮、日本側が韓国となったわけです。

資源で見れば北朝鮮の方が魅力的なところですね

その資源が欲しくて日本が攻め込んだようなものですから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jev********さん

2010/9/2423:14:47

その通りです。韓国は「南朝鮮人」であり、謝罪外交をした「空き缶」は首相の資格ありません。民主党議員は歴史を全く知りませんね。謝罪する必要はないし、その意味すら分からない。バカ集団、そして「尖閣諸島」・・・早く、民意を問うてください。「岡田、前原以外は信用できません。」解散総選挙して下さい、党利党略どころではありません。国益を損ねるだけです・・・国民はそこまでバカではありません。バカはお前らです。消えろ・・・政界から!