ここから本文です

神奈川県藤沢市で腕のいい産婦人科をご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご紹介...

アバター

ID非公開さん

2005/6/919:49:59

神奈川県藤沢市で腕のいい産婦人科をご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい!!

閲覧数:
3,249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1205:17:00

確かに吉田クリニックは人気がありますね
でも 腕の良いと聞かれた場合には・・・
何もない場合には 良いかもしれませんが
問題が起こった時には市民病院に転院させられますよね・・・(他の産婦人科でも)
私はリスクを抱えた出産でしたので最初から市民病院でしたが
入院中にも3名転院されて来ました。
NICU(新生児集中治療室)も完備されていますし
安心できるのは市民病院ではないでしょか?
でも最初からお世話になるには受け入れ人数の制限がありますので
早めの予約が必要なのが難点だったりします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1013:08:35

うん、吉田クリニックは、評判良いよね。
友達もそこで産みましたよ。
個室が空いていれば、追加料金なしで個室にしてくれたりと、
結構気遣いが良いみたいです。
私は、検診でしか行った事ないですが、
とても混んでいてビックリしました。(3時間待ち)
でも、それだけ評判が良いんでしょうね。

アバター

ID非公開さん

2005/6/920:30:31

吉田産婦人科クリニック、評判が良かったですよ。
ただ、駅から遠い・・・。大庭なんで。
お近くにお住まいならオススメです。
http://www.yoshida-clinic.gr.jp/