ここから本文です

NHK 第一ラジオって何チャンネル(ヘルツ)ですか?

tki********さん

2010/9/2501:05:06

NHK 第一ラジオって何チャンネル(ヘルツ)ですか?

閲覧数:
62,905
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2010/9/2504:40:12

AM放送というのは聞こえる範囲が狭いので、
各都市によって周波数が異なります。
下記に各地の第1放送の周波数が掲載されています。

http://www.nhk.or.jp/r1/amradio/tvres5/h50302.htm

「ラジオ体操 ラジオチャンネル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2010/9/2501:06:06

地域によって違います。