ここから本文です

セクキャバについて質問です。セクキャバの仕組みが分かりません。1人のお客を1...

jkx********さん

2010/9/2501:46:26

セクキャバについて質問です。セクキャバの仕組みが分かりません。1人のお客を1人で相手するのですか?ずっと胸だけおさわり? バイトしたいと思ってて興味あって…。電話で確認する前に、基本的なことだけ知っときたくて質問しましたm(__)m教えて下さい。やっぱり体型と容姿に問題あったら採用されませんよね?

閲覧数:
29,525
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2010/9/2502:19:41

接客は一人で一人の客ですよ

ディープキス、胸のおさわり、下も指入れられるかも、それは拒否できるけど


まあ、風俗のヌキなしみたいな感じで、
まあ、体を売る仕事なのでよく考えてした方がいいと思いますよ


あと、キャバクラみたいに容姿や、体型は関係ないと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2010/10/118:55:59

私は埼玉で働いていますが、探す時には関連サイトとかたくさん見ました。

そんな中で行き着いたのは下のサイトで、実際貰える手取りの給料やテクニックなんかまで結構詳しく書いてありましたよ。

携帯で簡単に見れるのでお勧めです。がんばってくださいね。

参照サイト:高収入バイトWIKI ライブドアWIKI
http://wiki.m.livedoor.jp/fuwiki/

not********さん

2010/10/117:03:40

元セクキャバ嬢です
最近やっと辞めることが出来ました。

フリーで入られたお客さんに対して10分弱の接客をします
当たり障りの無い会話をしたり即お触りしたりされたり
そのうち自分のスタイルが出来上がると思います

お店のカラーもあります
下触りはNGで女の子をきちんと守ってくれるところ
売上に繋がるなら下触りで指名を取る子を黙認するお店
寧ろ下も触らせろというお店
面接に行く時には是非自分が面接されるだけじゃなくて
お店を見極めないと自分が痛い目見ます

きちんとここまでは出来てここからはやらないとか一線決めておいたほうがいいです
基本的にはキス、ディープキス、胸触られ、胸舐められ。
これはさすがにやらないと雇ってもらえません

これ以上は自分で決めることになるでしょう
お店がいくらだめだと言ってもそれ以上を求めるお客さんがほとんどです
指名バックや自分の気持ちとよく向き合って一線を考えた方が良いと思います

また落ちる落ちないは気にせずに受けたら良いと思います
結構体格の良い子も居ましたし
万人ウケするような顔じゃない子も居ます
しかし、売上さえ伸ばせれば良いので良いお客さんを掴むのに運もあるかも知れません

あんまり頑張ってとは言いたくないですが、
痛い目見ないように自分がしっかりして働いてくださいね。

hid********さん

2010/9/2514:06:18

はじめまして。

セクキャバの仕事内容は一対一の接客になります。
フリーのお客には、時間内に何人かの女の子を付けるので一人のお客の所には10分~15分程度の時間になります。
サービスは、キスから胸へのお触り、胸を舐めるまでが基本サービスになります。
中にはパンツ越しであれば、下も触れるお店もあるのでそれは面接の際に確認しておいた方がいいでしょう。
容姿はこれも店舗によりますが、キャバクラよりは基準は緩いと思います。