ここから本文です

東証の昼休みについて皆さんはどう思われますか?

キングさん

2010/9/2517:23:00

東証の昼休みについて皆さんはどう思われますか?

閲覧数:
208
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

薄田泣菫さん

2010/9/2521:58:44

休みがあった方が、冷静になれて、いいんじゃあないかな。
関係者の昼食時間がなくなってしまうね。かわいそうだなあ。

質問した人からのコメント

2010/10/2 08:15:36

爆笑 有効な時間にするかしないかはその人次第だね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぬれいぬさん

2010/9/2813:07:23

ガソリン 朝4時までのほうが どうなのって、、思いました。

大変そうです。

お昼やすみあれば、ジョギングできそうです。

2010/9/2801:54:25

来年には無くなると思います。

にわとりさん

2010/9/2709:09:54

あることがうらやましい

gog********さん

2010/9/2621:32:01

無くせとまではいいませんが短くしてほしいですね。
1時間半はいくらなんでも長すぎでしょう。

2010/9/2519:52:31

長過ぎる気もしますが。
寄り付きと引けが1日に2度ずつあるのは
大量の成り行き売買をするのに便利という意味はある。