ここから本文です

東京ミッドタウンから東京駅南口まで行きたいのですが、スムーズに行ける効率の良...

gre********さん

2010/9/2601:33:28

東京ミッドタウンから東京駅南口まで行きたいのですが、スムーズに行ける効率の良いルートはありますでしょうか?

補足すみません…東京ミッドタウンから品川駅に行く効率良いルートも合わせておしえてください…

そちらに行きますが、土地勘まるでありません…

迷わず行きたいので、よろしくお願いいたします!!

閲覧数:
382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2010/9/2601:55:44

タクシーに乗られては。抜群にスムーズです。

千代田線も悪い選択肢ではないですが、
所見だとミッドタウン~乃木坂、二重橋前から東京駅は
ちょっとわかりづらいかも。

乗り換えていいなら、日比谷線で六本木から霞が関
→丸ノ内線で霞が関から東京が比較的わかりやすいと思います。
ただミッドタウンから日比谷線六本木は、地下通路より
地上から行った方が分かりやすいと思います。

東京駅八重洲南口に行く場合は、日比谷線で六本木から日比谷
→JR有楽町が目の前なのでJRで有楽町→東京が良いと思います。

品川に関しては、六本木から大江戸線で大門
→都営浅草線で泉岳寺経由品川が良いと思います。

質問した人からのコメント

2010/9/26 12:22:22

感謝 お二方とも、ご丁寧にありがとうございます!!
方向音痴で子連れなので、ロスを避けて、タクシーで行ける距離なんですね♪ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exp********さん

編集あり2010/9/2602:02:01

●補足後追記●

六本木駅前より反96系統五反田駅行きの都営バスが品川駅を通ります。
本数は1時間に2,3本で約25分200円。

鉄道利用なら
六本木(日比谷線160円)→恵比寿(JR山手線150円)→品川


-----

ミッドタウンから乃木坂駅に出て、
http://map.mobile.yahoo.co.jp/mpl?sc=4&lat=35.6624833406595&lon=139...
乃木坂駅から千代田線綾瀬方面に乗車、二重橋前駅より歩く。
二重橋前駅と東京駅は地下道直結です。
http://map.mobile.yahoo.co.jp/mpl?sc=3&lat=35.6771939270632&lon=139...