ここから本文です

嵐で英語話せる人っていますか? 櫻井翔 相葉雅紀 松本潤 大野智 二宮和也...

aki********さん

2010/9/2601:38:00

嵐で英語話せる人っていますか?




櫻井翔 相葉雅紀 松本潤 大野智 二宮和也 コンサート 国立 DVD NEWS ドーム ドラマ 映画 アルバム 東京 雑誌 テレビ SMAP

閲覧数:
1,236
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mke********さん

2010/9/2601:57:46

流暢に自分の言いたいことをすぐに言える人はいません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anc********さん

2010/9/2820:22:42

櫻井くんが喋れそうですね!
キャスターだしいろんな国に行ってると思うので!

roy********さん

2010/9/2619:49:28

松本潤君だと思います。

msa********さん

2010/9/2617:51:37

翔くんだと思います。

英語の勉強してるし、慶応だし。

gat********さん

2010/9/2617:02:31

翔くんはある程度話せると思いますが、この間『英語勉強中』って翔さんが言ってたんで、これから本格的にマスターするんじゃないんですか?
松潤と二ノは頭イイから、なんとな~くは喋れそうですよね?
相葉ちゃんと大野さんは、喋れるとしたら多分他の国の言葉です!(笑)

rai********さん

2010/9/2611:23:01

潤君は話せると思います。