ここから本文です

アイラインを粘膜にひくとパンダになってしまう・・・ インサイドにおすすめのア...

coc********さん

2010/9/2603:21:17

アイラインを粘膜にひくとパンダになってしまう・・・


インサイドにおすすめのアイラインってありますか??

ひき方が悪いのか?

今までレブロン、ブルジョワ、キャンメイク、シャネルなど使ってみましたが駄目でした・・・

閲覧数:
1,959
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2010/9/2603:31:25

私はアイラインをペンシルで粘膜の所にひいて、そのあとに上から(粘膜から少しだけアウトラインに)リキッドアイライナーで引いています。
ぜんっぜん滲んだりしませんよー☆
ペンシルはいろいろ試しましたが、その方法なら何でも平気です。
ちなみにリキッドはマジョリカマジョルカです。


リキッドじゃなく、ペンシル一筋なら、
まだ日本に数箇所でしか販売してないんですが、メイクアップフォーエバーというところの奴がかなりオススメです。プロのメイクさんのご用達のお店です。
私が知ってる中では、六本木ヒルズの中にありますよ。一本3000円位だったかな?うろ覚えですけど……。
落とすのが大変な位落ちません!
ぜひお試しあれ!

質問した人からのコメント

2010/9/30 17:48:03

ペンシルで書いてリキッドで少し外側を書いてみたら落ちにくくなりました^^


初めてのやり方だったのでびっくり☆


メイクアップフォーエバーほしい・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_p********さん

2010/9/2612:44:39

シャネルのウォータープルーフのペンシルはどうですか?

luv********さん

2010/9/2605:07:44

粘膜にはジェルライナーがお薦めです。メイベリンのジェルライナーがいいそうです。

ペンシルタイプならシュウウエムラがにじみません。