ここから本文です

湘南美容外科のカウンセリングは無料でしょうか? あと、紹介であればいくらか割引...

k_o********さん

2010/9/2609:26:15

湘南美容外科のカウンセリングは無料でしょうか?


あと、紹介であればいくらか割引になるのですか?

閲覧数:
1,268
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mre********さん

2010/9/3004:00:40

カウンセリングは無料ですよ!
初回のみ10%offになります。
※目玉治療、オススメ治療、モニター募集を除く。


紹介可能ですのでよろしければp_okocyan@ヤフー.co.jpまでご連絡ください。

質問した人からのコメント

2010/9/30 13:18:54

みなさまありがとうございます☆
書き込みに気付く前に、新宿院の方へカウンセリング行っちゃいました…(>_<)
もう遅いですよね(笑)


ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2010/9/2923:09:20

どちらも無料でしたよ♪

湘南の方は紹介カードがあれば10%引きです。

sut********さん

2010/9/2611:43:27

湘南も品川もカウンセリングは無料でしたよ。紹介があれば5%割引きとかそのくらいです。