ここから本文です

はつ恋 ツルネーゲフを読んだ人にお聞きします。 どのような感想を持たれましたか...

ban********さん

2010/9/2611:41:48

はつ恋 ツルネーゲフを読んだ人にお聞きします。
どのような感想を持たれましたか?教えてください。

閲覧数:
241
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pp1********さん

2010/9/2612:47:58

悲しいですね・・・自分は男なので!初恋は実らないといいますが・・・トラウマになりそうですね!でも詩的な部分とかも多く好きです!長く書きたいですが面倒なので・・・・読書感想文ひっぱりだして丸写ししようかと思いました(笑)ロシア文学読むんだったら適度なページ数で入門てきには良い本ですよね~でも現代っ子に読ませるとより草食系という方に行ってしまいそうですね(汗)
感想って感じでなくすみません!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yop********さん

2010/9/2621:39:48

小六の時に読みました。
正直何がいいのか、わかりませんでした。
なぜ読んだかと言うと、梶原一騎さんの愛と誠が好きだからです。
今思うと読むの早すぎましたね。

今も私の本棚にあります。
私も歳とりました。
もう一回読んでみようかなと。