ここから本文です

ランクル60のタイヤの買い替えを考えています。グッドリッチのオールテレーンとマ...

hyd********さん

2010/9/2611:56:22

ランクル60のタイヤの買い替えを考えています。グッドリッチのオールテレーンとマッドテレーンどちらが長持ちしますか? 街乗りのみです。乗り心地、騒音は全然違うのですか?(BFGのマッド使用中ですが、そんな気になりません…。)

補足そんなには気にしてませんが、あまりにも乗り心地(騒音)が変わってくるなら見た目を捨てオールもありかなと思ってます。寿命は何万キロぐらいでしょうか?

閲覧数:
1,984
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msz********さん

編集あり2010/9/2722:56:12

BFGでも別ラインナップのBajaとかでなければ双方、大差はないと思います
シーランド比(ブロック面が地面に接地している面積)からするとMTが不利ですが、MTはブロック溝も深いですからね

見た目が四駆らしい!と言う部分でもマッテレがいいかな!とは思います
が、現行オールもサイドウォールのブロックも目立ち、なかなか
現状のマッテレで普段乗りで不快感がなければマッテレで良いのでは!
ただ若干値段はたかいですが


ライフばかりは…乗り方(コーナーの有無やエア管理)次第ですね!

質問した人からのコメント

2010/10/1 23:15:20

お二人とも回答有難うございます。参考にし、よく検討します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sns********さん

2010/9/2707:01:25

グッドリッチはゴム固いんでどちらも長持ちしますよ!どっちかといったらATの方が持ちますね。

今MT履いていて気にならないのならばMTで問題ないでしょう(^0^)/