パワーストーンに詳しい方。離婚からの立ち直りたい気持ちと未来を信じて(新しい出会いや生きがいとなる仕事との出会い)幸せになりたいと言う時にぴったりなパワーストーンはなんでしょ

補足

パワーストーンを過信はしてません。今はちょっと不安なので御守りかわりになればいいかなと思っております。

占い384閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

ご自分で作られたもので大丈夫ですよ!その再、プログラミングを行って下さいね!(石の浄化⇒石との同調⇒石に祈念)お店で買ったものと変わりません(逆に色々な人に触られて悪いエネルギーを吸い込んでいなくて良いかもしれません)パワーストーンの、ワゴンセールみたいな所を見た事がありますが…あれは避けた方がいいと思います。 ラブラドライト⇒人生の転機や大きい変化のときに、信念を貫く力を高め、新たな道を歩きだす勇気を与えてくれると云われています。また、再開の石とも云われ、大切な人との再会をもたらす石とも云われています。ラリマー⇒避けて通れない変化や、それを通り過ぎるときにともなう苦痛、困難を軽減し、前進する力を与えてくれる。平穏をもたらすと云われ、新しい環境に飛び込むとき、平和な安らぎが欲しいとき…など。 この↑二つを組み合わせてみても良いかと思います♪また、前の方が言われた、ローズクォーツも、不安、恐れ、怒り、自己卑下などを⇒自身への許し、愛し、慈しむことを教えてくれると云われていますよo(^-^)o 参考になれば、幸いです…陰ながら、応援しています、頑張って下さい!