ここから本文です

ポケットモンスター ホワイト ブラックでホワイトフォレストってどこにあるんです...

rnu********さん

2010/9/2617:52:51

ポケットモンスター ホワイト ブラックでホワイトフォレストってどこにあるんですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
243
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2010/9/2618:38:54

ライモンシティを右に行ったところです

ちなみに、殿堂入りをした後にしかいけません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bee********さん

2010/9/2617:56:16

ライモンシティーを右にいったところにあります
(ホワイトだとそこにあります)

wer********さん

2010/9/2617:55:20

ブラックではブラックシティになっています。

マップでみてみると↑のサークルの左回りから一番最後だとおもいます。