ここから本文です

花巻東高校野球部(チップ100)

高校野球マニアさん

2010/9/2619:21:15

花巻東高校野球部(チップ100)

花巻東は秋季東北大会の出場を決めたのですか?

また、今年の花巻東はどんなチームですか?

2世代前は菊池や猿川が中心のチーム。

1世代前は菊池世代から活躍していた佐々木が中心のチーム。

今回はどうなんですか、来春・夏は甲子園に出れそうですか?

回答お願いします。

閲覧数:
390
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krr********さん

2010/9/2721:56:08

確か1番と4番が一年生だったような…
2世代前の猿川拓朗君の弟の猿川哲朗君もレギュラーです
第三代表決まりましたね。おめでとう

質問した人からのコメント

2010/10/1 22:39:13

降参 皆さん情報提供ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yta********さん

編集あり2010/9/2619:38:22

>花巻東は秋季東北大会の出場を決めたのですか?

出場決まりました。

▽3位決定戦
花巻東___ _000 111 101|5
盛岡大付__000 100 030|4
(花)小原、大谷-長岡
(盛)舘下-安成
他の質問は、わかりません。現時点では。