ここから本文です

アドセンスで収入を上げるには?

omote_0115さん

2010/9/2622:00:18

アドセンスで収入を上げるには?

私はアドセンスで稼ぐために2個のドメインで2サイト運営中です。
各サイト、1ヶ月2000円ぐらいの収入になっていますが、
ここからが問題なので質問させて頂きました。

迷っているのが、
このサイトを育てていき、アドセンス収入を増やしていくか
新たにどんどんドメインを取得し、アドセンス収入を増やすか。

ちなみに、2サイトの更新頻度は毎日を心がけております。
毎日、更新するからといってレベルの低い記事ではなく
それなりの記事を書くようにしています。
それなりの記事と言っても、自分のレベルでの評価です。
もし、今後これらを育てていくならば、バックリンクとして
無料ブログを作成していき、メインサイトを上げようと思ってます。
バックリンク用のサテライトも育てていくので、だいぶ時間も必要となります。
今でも、サテライトサイトは作っていますが、育ててる段階です。
今でもメインサイトの2サイト+バックリンク用のサイトで時間がぎりぎりです。

そして、次に、考えたのがやはり量産。
量産と言えばスパムって印象があり、聞こえが悪いですが、
私の考えてる量産は、
・一気にドメインを所得せず、とりあえず1ドメインづつ取得
・毎日記事を書き、100記事ぐらいまでは増やす
・そこからの更新は1週間1回程度
・バックリンのためのサテライトを10個程度作る
・バックリンク用のブログも1週間に1回程度
・そして、新たにドメインを取得

どちらの方が効率良く、収入を増やしていけるでしょうか?
是非、アドバイスを頂きたいです。

今は学生で時間もありますが、今後、就職することになるかと思います。
そして、アドセンス・アフィリエイトで稼いでる方でも働いてる方が多いと
思いますが、アドセンス・アフィリエイト+仕事を両立されてる方は本当にすごいと思います。
どのように効率良くしてるか、是非、知りたいです。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,014
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inaaas_treeさん

2010/9/3023:50:43

今あるサイトを育てたほうがよいです。
たくさんドメインとって、バックリンクをかけても、
そのサイト自体が弱ければ意味無し。
強力な非リンクを得るには、サテライトをメインサイト並みに育てなくてはならないし、
そうなってくると本末転倒ですね。

効率を上げるにはプログラムを覚えることです。
手作業では限界があるので、手動と自動の部分の使い分けが必要です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。