ここから本文です

恋愛相談なんですが、ちょっとながなります。 いまは高二なのですが、高1の時に...

xvq********さん

2010/9/2623:01:27

恋愛相談なんですが、ちょっとながなります。

いまは高二なのですが、高1の時に隣のクラスの子が気になってきて、あどれすを直接きいたんです。
それで仲良くメールしてて、ジュースとかお 

ごったりする仲になったんですが、突然友達に「そいつ彼氏いるらしいよ。」って言われてそれを、彼女に聞いたんですよ。
そしたら口を濁してはっきり言われないまま、バイバイをいわれてしまいました。この時は高1の10月くらいだったと思います。
それからは何か気まずいままメールをしなくなりましたが、ある日突然
彼氏向けであろうメールが僕に送られてきました。
確か内容は、「◯◯に会えないと寂しいよー、学校おわったら電話して。」みたいな文でした。
その時,僕はやっぱりなと思いつつおくりまちがえてない?とメールを返しました。
そしたらごめんってきたのでその日はそれで終わりました。
しかし、そんなようなメールがその後、日にちは違いますが2.3通きました。
その時僕はこれは、何か嫌がらせではないのかと思い、メールを無視しました。
そしたら彼女はゴメンーの一言でメールがかえってきたんですが、やっぱり腹がたって無視しました。

いま思えばばかなことをやったと思います。
そのあとその彼女のホムペ?的な所のリアルをみたら、そこに「メールがこないってことはめーるしなくていいんだよね?」って書いてあって、その時はこれ、だれのことかなと思ってたんです。
そして高二になり、久しぶりにメールしようと思ってしてみたらエラーレポートがかえってきました、アドレスが変えられたんです。
それは結構傷つきました。
その時僕はあのリアルは僕のことだったんだと気づきました。
それを、友達に話したら、「それは、おまえのこと気になってるからかまって欲しかったんじゃないの?」とか言われて、ほんとにそうなのかな?と思いました。
それから、しばらく何もしないまま、今になっています。
しかし、僕は若干また気になりはじめたのですがまたメールしたいと思っています。
なのでアドレスを聞こうと思っているんですがいいと思いますか?
あと聞くなら直接?又は友達を介して?どちらのほうがよいですか?
またいろいろなアドバイスをください、男性、女性どちらの方でも構いませんので相談に乗ってください待ってます。よろしくです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2010/9/2701:19:58

青春ですね。いいな~。第三者の立場で冷静に拝見しました。
リアルに書いてあったのは、やっぱり彼氏さん宛てじゃないですかね。文面読ませていただいたかぎりでは、その子には彼氏がいたわけで、あなたのとこにメール来たのは本当に間違っていただけなのでは。言い方かえるとその子と彼氏のやり取りに偶然に巻き込まれていただけなのでは。恋は盲目といいます。自分に都合の良い様に思い込んでしまうものです。アドレス換えたのもその彼氏と別れたから換えたのではないでしょうか。ここからが本題です。つまり、今はフリーである可能性が高いのでは。以前のように勇気をもって、直接聞くのが賢明です。恋愛は友達介するとややこしくなります。変なうわさも立てられませんし。受験勉強も始まりますよね。お二人を取り巻く環境も変わってくるでしょう。総合的に判断する限り、今が最後のチャンスかもしれませんね。がんばってください。 長文失礼しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる