純正ホイールでシャコタン カッコよくないですか? 自分は渋いと思うんですけど……。

純正ホイールでシャコタン カッコよくないですか? 自分は渋いと思うんですけど……。

カスタマイズ6,397閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

個人的には、扁平タイヤが買えなくなった金のないチンピラにしか見えませんが… 車高落としすぎなきゃ変じゃないですが、ピョコピョコ跳ねるくらい車高を落としてるのに純正ホイールなのは、ただただ みすぼらしいです。 その状態で走っている車のほとんどは、まず間違いなく「金がないから」だと思います。実際、「カッコイイと思うからやっている」って人はほとんどいないでしょう。 自分の地域では初代マジェスタとか32シーマに乗っている、いかにも金がなさそうな若者にそういうのが多いです。逆に、30セルシオで車高落としているのにアルミが純正って車はまず見かけません。

その他の回答(8件)

3

純正ホイールの軽ですが、昨日実家で米をたくさんもらって助手席と後部座席に積み込んだらすごいシャコタンになりました。純正でもおっしゃるとおりカッコいいですよ。米があればダウンサス入れる必要がありません。

3人がナイス!しています

4

ID非公開

2010/9/27 18:53

ノーマル車高で高そうなホイール履いているより、 純正ホイールでシャコタンのほうが100倍カッコイイです。 車高そのままで、まずホイール替える人の気が知れません。

4人がナイス!しています

2

ワイトレでツラ近くまで持ってけばカッコイイと思います♪ タイヤが奥まってるのはなんか寂しく感じます。

2人がナイス!しています

3

純正ホイルにシャコタン有りか無しかで考えると有りですね。シャコタンにも度合いが有るんだけど少し低くしただけでも車が引き締まって見えるし、ほとんどノーサスでハの字でも個人的には好きです。ホイルも純正でなく変えた方がカッコ良い場合が多いけど後は自分の好みと予算次第だと思う。自分が気に入れば良しだし、バランスの問題かなー?

3人がナイス!しています