ここから本文です

IPアドレス固定方法

suiseiseki1220さん

2010/9/2710:31:49

IPアドレス固定方法

ボイスチチャットのサーバーを管理しているのですが
回線が落ちたり電源を切るたんびにIPアドレスが変更されてしまいます

http://www.iodata.jp/support/advice/np-bbrm/ipkotei.htm
こちらの設定をためしてもだめでした
OSはwindows7 ボイスチャットはTS3です

電源を落としたりしても変わらないようにする方法あれば教えていただけると幸いです
よろしくお願い致します

閲覧数:
2,681
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chieko4900さん

2010/9/2710:46:56

私も TSサーバを立ち上げていたことがあります。
この時は、

http://ddo.jp/

を利用して IPアドレスが変動してもアクセス出来るようにしていました。
アクセスする人に上記サイトで作成したドメイン名を教えておけばOKです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/9/2710:38:29

そちらの設定はプライベートIP、プロバイダから割り当てられるグローバルIPは、固定の契約しないとだめ、有料です。