ここから本文です

昔のことで覚えていらっしゃる方がいるかどうか不安なのですが、 日渡早紀さんの...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1022:45:26

昔のことで覚えていらっしゃる方がいるかどうか不安なのですが、
日渡早紀さんの漫画で『記憶鮮明』というのがあったかと思うんですが、
あれはシリーズものなのでしょうか?
わたしはそれ1冊しか知らないのですが。
お分かりになる方、どうぞお教えくださいませ。

閲覧数:
641
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1023:45:32

記憶鮮明はシリーズでありますが、
主題が同じという意味でのシリーズですから、リズ(クローン)の話はあれ1冊です。
話や主人公は違いますが、
「ぼくの地球を守って(記憶鮮明 東京編)」
「偶然が残すもの-記憶鮮明2-」
が、記憶鮮明シリーズとしてコミックが出ています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1022:51:20

シリーズがあるようですよ^^詳しくは以下を・・・・・
http://www.z-kk101.org/memory/

アバター

ID非公開さん

2005/6/1022:50:02

ぼくの地球をまもってシリーズじゃないでしょうか?

詳しくは下記URLを参考に。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/459217786X/qid=1118411249/...