ここから本文です

奥華子さんとRADWIMPSさんの 曲を古い順から知りたいです>< アルバム曲も...

sug********さん

2010/9/2715:10:10

奥華子さんとRADWIMPSさんの

曲を古い順から知りたいです><

アルバム曲も含めて教えてもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします。

閲覧数:
3,843
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omu********さん

2010/9/2820:46:25

奥華子さんのはわからないので
RADWIMPSのだけですが・・・


シングル
2003年
もしも(1万枚限定)→もしも・「ぼく」と「僕」・おっぱい

2004年
祈跡→祈跡・僕チン・何十年後かに「君」と出会っていなかったアナタに向けた歌・そこにある

2005年
へっくしゅん/愛し→へっくしゅん・愛し

25コ目の染色体→25コ目の染色体・アンチクローン

2006年
イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~→イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~・ささくれ

ふたりごと→ふたりごと・ラバボー

有心論→有心論・ジェニファー山田さん

セツナレンサ→セツナレンサ・バイ・マイ・サイ

2008年
オーダーメイド→オーダーメイド・グーの音

2010年
マニフェスト→マニフェスト・やどかり

携帯電話→携帯電話・ハイパーベンチレイション



アルバム
2003年
「RADWIMPS」
01 人生出会い
02 自暴自棄自己中心的(思春期)自己依存症の少年
03 心臓
04 もしも「みんな一緒に」バージョン
05 さみしい僕
06 コンドーム
07 青い春
08 「ぼく」と「僕」
09 あいまい
10 嫌ん
11 「ずっと大好きだよ」「ほんと?…」
12 愛へ
13 あいラブユー

2005年
「RADWIMPS2~発展途上~」
01 愛し~明くる明け~
02 なんちって
03 そりゃ君が好きだから
04 夢見月に何思ふ
05 ノットビコーズ
06 愛し
07 うぃんぷす学園休み時間
08 ヒキコモリロリン
09 着席
10 俺色スカイ
11 音の葉
12 シリメツレツ
13 祈跡-in album version-
14 ララバイ

2006年
「RADWIMPS3~無人島にもって行き忘れた一枚~」
01 4645
02 セプテンバーさん
03 イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~
04 閉じた光
05 25コ目の染色体
06 揶揄
07 螢
08 おとぎ
09 最大公約数
10 へっくしゅん
11 トレモロ
12 最後の歌

2006年
「RADWIMPS4~おかずのごはん~」
01 ふたりごと一生に一度のワープver.
02 ギミギミック
03 05420-(ん)
04 me me she
05 有心論
06 遠恋
07 セツナレンサ
08 いいんですか?
09 指切りげんまん
10 傘拍子
11 ます。
12 夢番地
13 バグッバイ
14 夜泣き

2009年
「アルトコロニーの定理」
01 タユタ
02 おしゃかしゃま
03 バグパイプ
04 謎謎
05 七ノ歌
06 One Man Live
07 ソクラティックラブ
08 メルヘンとグレーテル
09 雨音子
10 オーダーメイド
11 魔法鏡
12 叫べ
13 37458


見にくくて、シングル・アルバムが別でごめんなさい・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ato********さん

2010/9/2715:24:29

wikipediaを参照すればわかることなので自分でお調べになってください。