ここから本文です

秋にオススメの秋田県の有名な観光名所はどこですか?

mom********さん

2010/9/2715:39:41

秋にオススメの秋田県の有名な観光名所はどこですか?

閲覧数:
541
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2010/9/2715:44:11

岩手県になっちゃうかも知れませんが
「八幡平」は良かったですよ。

後は、乳頭温泉「鶴の湯」さんかな~
紹介されてばっかりの所ですけど良かったですよ(^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/320:23:46

秋といえば紅葉です。

宮城県と接する東成瀬村・栗駒の紅葉は最高です。
いろいろな地域の紅葉を見てきましたが、栗駒の紅葉は断トツで一番です。
栗駒山荘を目標にしてみてください。

近くの須川高原の紅葉も素晴らしいですよ。

近場の観光地では「川原毛地獄」や「小安峡の大噴湯」もいいですよ。
それぞれ、紅葉も楽しめます。

kok********さん

2010/9/2809:06:16

初めて秋田に旅行しました。普段、都心で生活している私には、緑の多さに本当に癒されましたよ。

私が出掛けたのは、角館、田沢湖、乳頭温泉(鶴の湯の山の宿は最高です!)玉の湯(名前が違っていたらゴメンナサイ)です。乳頭温泉も素晴らしかったけど、玉の湯の源泉百パーセントは心地好い刺激があって、肌がツルツルになりました。

行く途中にダムがあったり、緑も半端なく多くて絶景でオススメです。

aki********さん

2010/9/2808:29:34

世界遺産白神山地の紅葉
http://www.daiichikanko.jp/

koj********さん

2010/9/2801:35:15

①角館
②抱き返り渓谷
③田沢湖
④乳頭温泉周辺(駒ヶ岳など)
⑤玉川ダムから鹿角八幡平

hot********さん

2010/9/2716:35:19

角館 本当はサクラの季節が良いんですが
もみじも 見事ですね

http://kakunodate-kanko.jp/event.html