ここから本文です

良い石けんの香りとか風呂上がりのような香りのフレグランスを教えて下さい。 ジ...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1023:56:09

良い石けんの香りとか風呂上がりのような香りのフレグランスを教えて下さい。
ジバンシーのプチサンボンは全然そんな気がしなかったです。

アナスイが好きだったのですが夏に向けてちょっと変えてみたくなりました。

閲覧数:
841
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1101:22:22

オールオブミーは昔懐かしい石鹸みたいな匂いがしますよ☆
ライチの香りだそうですけど、私は石鹸ぽいパウダリー系だと思いました。

お風呂上りと言えばエンジェルハートですね。
レシェってシャンプーの匂いに似てるのでテスター試した妹に
『お風呂上りのお姉ちゃんの匂い!』って言われました(笑。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/1110:32:09

ブルガリ プチママン
バーバリー ベビータッチ
この二つが取り敢えずそれっぽいですよ。赤ちゃん用の香水ですけど。お風呂上りみたい。石けんみたい。というか石けんの香り。