ここから本文です

30代でクロムハーツを身につけるのはダサイですか?

spa********さん

2010/9/2720:00:32

30代でクロムハーツを身につけるのはダサイですか?

閲覧数:
2,891
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

編集あり2010/9/2720:05:10

30代くらいからが似合うと思いますよ。
若い子だと身に付けても、無理があって安っぽく見えますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/9/2823:59:21

好きでつけているのだかそういうのは気にしない。
ファッションはもともとひとと差別化するために生まれた物です。
30だからまわりもそういう人いなくなったからどうよというのでなく、30になってもクロムハーツをガンガン使うのが本当にカッコいいかとおもいます。
まわりがとか、彼女とか言うのであれば、ニーズにあったモノ(私は制服とよぶもの)を買えばいいのです。いいかはおのおのにまかせます。楽でいいかもしれないけどね。
私は30でガボールガンガン使ってます。

dec********さん

2010/9/2815:41:32

そもそも若い人が買えるようね値段ではありませんので全然OKだと思います。

chy********さん

編集あり2010/9/2723:10:03

クロムハーツの顧客は殆ど30代40代だと、店員さんが言ってましたよ!

だからダサくないですよ!

nau********さん

2010/9/2720:07:28

20代女子です、
いかにもって感じのをゴテゴテつけられるのは、ちょっと引きます。
なんか、ダサイってゆーか子供っぽいです。
でも、シンプルなものをさりげなくは、ありだと思います♪