ここから本文です

「パプテマス・シロッコ」

コオイムシさん

2010/9/2721:01:24

「パプテマス・シロッコ」

このキャラクターを一言で表してみて下さい。

閲覧数:
461
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsg********さん

2010/9/2721:18:40

女も世界も手玉に取れなかった男。

質問した人からのコメント

2010/10/4 21:43:21

感謝 結局あんな死に方だったしなあ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/2918:07:43

「自称天才」ですね。

mad********さん

2010/9/2806:58:06

自前でMSを設計したせいか、やたらとファンの評価が高い

シロッコのコンセプトを実現させたジュピトリスのエンジニアに乾杯

blu********さん

2010/9/2800:11:35

木星帰りのニュータイプ。

enp********さん

2010/9/2800:08:15

「誰にも”歴史の傍観者”って言ってもらえない人」
ですね^^。
本人それでいきたかったんだろうね(笑)

yuk********さん

2010/9/2721:11:33

機体名に・を入れたがる設計者。