ここから本文です

京セラドームから大阪駅桜橋口まで 歩いて何分かかりますか? 嵐のコンサー...

かーくんさん

2010/9/2723:04:28

京セラドームから大阪駅桜橋口まで
歩いて何分かかりますか?


嵐のコンサートの帰りなので
できれば混み具合も含めてお願いします

補足みなさん、回答ありがとうございます

はじめてなもので、歩きが無理だと今知りました、汗


では電車やバスなどを乗り継いだ場合、
どのくらいかかりますか?

閲覧数:
486
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mek********さん

2010/9/2817:12:26

京セラのHPを見てみると、JR大阪環状線「大正駅」まで徒歩約7分。
そこから「大阪駅」まで直通電車で約12分となっていますので普通に考えたら20分位かと思います。

ただし、京セラドームは出口が少ないため公演終了後は規制退場となり、席によっては下手したら30分近く出られない事もあります。(経験済みです…)

夜行バスや新幹線の場合は係員に切符を見せ、時間が無い事を伝えて先に出させてもらうようにすると良いです。

質問した人からのコメント

2010/9/28 17:50:41

降参 そうですか
詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2010/9/2803:34:02

距離は4.4Kmぐらいやから、1時間ぐらいでしょうが、夜は暗いところが多いので、安全のために歩くのは止めたほうが絶対に良い!

miy********さん

2010/9/2800:53:44

京セラなら最寄の駅は大正駅ですよ。徒歩5分。大阪駅まで歩くのは、2時間弱はかかるでしょう。

kor********さん

2010/9/2723:15:17

えっ!?冗談でしょうか?私の友達は地下鉄梅田駅から(大阪駅)難波駅まで一時間はかかりましたか…京セラだと二時間~三時間?かかるんじゃない?初めてな街なら?無理でしょうね!

hki********さん

2010/9/2723:09:59

なぜ、わざわざ歩かれるのか大阪人である私には理由はわかりかねますが、
1時間以上かかります。
普通に電車に乗られたらいかがですか?

sab********さん

編集あり2010/9/2812:51:17

補足…
最寄りの大正駅~大阪駅は 乗り換えなし11分となってます。
色々混雑してると思うので京セラから大阪駅まで30分見ればいいと思います。