ここから本文です

好意を持っている男性に好意を持っているとわかってもらいたい時どうしますか?

pau********さん

2010/9/2723:59:50

好意を持っている男性に好意を持っているとわかってもらいたい時どうしますか?

閲覧数:
7,676
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ck0********さん

2010/9/2800:08:32

常に笑顔で話す。こちらからも話しかける。彼の近くにいつもいる。
メアドを交換したら、ちょくちょくメールをしたり食事に誘ったりする。

くらいですかね。私は告白をしない方なので、その後は彼の行動に任せます。

質問した人からのコメント

2010/9/28 22:56:51

感謝 皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fu_********さん

2010/9/2800:14:29

気持ちをストレートに伝える事が1番だとは思いますがなかなか難しいですよね。

段階(関係の)にもよりますが…一段階としてとにかく元気な挨拶やいつも笑顔で接してくれる女性に悪い感情を持つ男性はいないでしょう。

ニ段階として一緒に何かをしたい事を伝えてみてはいかがでしょうか?
例えば…映画の話題なら一緒に見に行きませんか?とか食べ物の話題なら一緒に食べに行きませんか?とか。

臨機応変で一緒に過ごしたい事を伝えてみてはいかがでしょう。

一緒に過ごす事ができたら別れ際に楽しかった事も伝えて次の約束につなげるといいと思います。

とにかく笑顔です。
頑張って下さいね。

hsh********さん

2010/9/2800:06:02

積極的に話しかけましょう。その時、笑顔を振り撒きましょう。恥ずかしがっていたら永久に振り向いてもらえません。

hi_********さん

2010/9/2800:04:18

待ってたらダメですよ。
いやらしい性格はダメです。

好きなら好きと言うべき。
言えないじゃなく言わないとダメです。やる時はやらないと待ってたら取られますよ。

考え過ぎです。

kra********さん

2010/9/2800:02:42

じっと目を見る。

それが一番、わかりやすい。

s_o********さん

2010/9/2800:02:21

メールをウザがられない程度に送って飲みに誘います♪