ここから本文です

都内でおしゃれウィッグの試着ができる所を探しています。

gfd********さん

2010/9/2800:43:12

都内でおしゃれウィッグの試着ができる所を探しています。

ウィッグの種類は多いほうがよいです。
安いものではないので、試着できるお店でお願いいたします。

ボブやショートを試したいので、若い子向けのお店なんかがよいです。

知っていましたらぜひ教えていただきたいです!

閲覧数:
1,970
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_a********さん

2010/9/2801:55:52

NAVANA WIG→渋谷109、ルミネ北千住、池袋パルコ、サンシャインアルパ、新宿アルタ
プリシラ→渋谷区神宮前4丁目31-16-原宿80ビル1F
LOVES CHANGE→渋谷区神南1丁目21番3号

質問した人からのコメント

2010/10/1 20:03:44

笑う 良いのがみつかりました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2010/9/2906:08:56

原宿のラフォーレの向かいにあるプリシラはすごいオススメです。雑誌にもよくのってるぐらい有名です。値段もマルキューのナバーナょり断然安ぃしかわいいですo(^-^)o

kot********さん

2010/9/2805:03:48

新宿オカダヤがオススメです★
ウィッグ専門店ではないですが種類も豊富で店員もベタベタついてこないので。

試着もちゃんとさせてもらえますよ。