ここから本文です

汗をかくとカッコ良く見えるのでしょうか? 今日の朝、時間が無く駅から会社まで...

eku********さん

2010/9/2806:02:46

汗をかくとカッコ良く見えるのでしょうか?
今日の朝、時間が無く駅から会社までをダッシュしました。
会社に着くとアルバイトの女の子が会うなり、照れながら「今日は何でカッコ良いの?運動して来たからかな?」と言われました。

走ってる姿は見られてないし、汗だくでその女の子に会いたくなかったのに、一番最初に会ってしまい、いきなり言われたので、ショックでした。
「毎朝、走って来て欲しい」と言われました。

運動をして汗をかくと、フェロモンとか出るのでしょうか?

お風呂上がりの女の子の様に、普通に汗をかくと色っぽく見えるのでしょうか?

補足確かに気になってる相手です。
その女の子には、たまに下ネタを振られたりして返答に困ったりしてます。

休憩中にNARUTOを読んでいたら、覗き込んで来て「お色気の術、好きでしょ」とか「お色気の術されたら襲うでしょ?」とか言ってきます。

私には、他に好きな人がいますので、複雑な心境です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
351
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2010/9/2806:09:49

あなたが本質的にかっこいいので、どんな姿であろう他人からはかっこよくうつるのだと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/4 10:58:12

ありがとうございました。BAは皆さんに差し上げたかったのですが、少し個人的に一番嬉しかったので、決めました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2010/9/2806:19:38

何か一生懸命な感じがして、何となくたくましく見えて、何故だか男らしく思えてしまう。不思議な事に、いとおしくなる。それが男の汗の魅力です。

kum********さん

2010/9/2806:17:42

多少なりとも質問主さんに気がないと出ない発言だと思いますよ。

どうでもいい男性が汗びっしょりになってたら、自分だったら触れ合う距離まで近付きたくないですし…(笑)
もしそれが好きな男性だったら、汗だくになってる様を見て内心「フォー!!」です。汗かいてると「頑張ってる感」が出ててなんか良いんです。

お互い気になってるみたいだし、いいですの~(´^ω^`)

sit********さん

編集あり2010/9/2810:28:05

汗だくは嫌ですが、頬や首に『つぅ』っと流れる程度の汗なら、色気があってカッコいい!!って思います^^
〉補足について
多分その女性は、『あなたの好きな人は私なんだ』と勘違いしている可能性があります。