ここから本文です

ubuntuのfirefoxのブラウザでページをみてると、文字が太いせいか?見辛いです。 ...

f12********さん

2010/9/2811:33:58

ubuntuのfirefoxのブラウザでページをみてると、文字が太いせいか?見辛いです。 何か良い方法ありませんか? font変えれたと思うんですが、うまくいかなかったような。。。

閲覧数:
725
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2010/9/2813:54:30

オプションのフォントの詳細設定で好みのフォントを選択し、「Webページが指定したフォントを優先する」のチェックを外せば、好みになりませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

小田 力さん

編集あり2010/9/2818:39:40

Ubuntu では多くの種類のフォントをインスートールして使えます。
フォントのインストール法に関しては以下の記事を参照してください。

Ubuntu Tips/デスクトップ環境/フォントをインストールするには
https://wiki.ubuntulinux.jp/UbuntuTips/Desktop/InstallFont

[追記]
インストール済みのフォントからどのフォントを使うかは以下で設定します。
[システム]→[設定]→[外観の設定]→[フォント]

ya9********さん

2010/9/2811:57:12

すぐになれます。
そうすると、逆にWindowsのフォントが見づらくなったりしますよ。