ここから本文です

初期臨床研修病院について

bla********さん

2010/9/2814:09:36

初期臨床研修病院について

将来海外(アメリカなど)で働きたいと考えています。そのためにある程度お金を貯めたいのである程度給料がたかくて
雑用は少なく臨床をやらせてもらえて、座学の勉強時間がしっかりとれるようなところ知っているかたいらしたら教えてい
ただきたいです。

場所は田舎でも都会でも島でもいいです。

補足具体的にどこか教えてもらえませんか??


ヒントだけでも・・・

閲覧数:
467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2010/10/101:15:32

完璧にうちの病院に合致しています。

だいたい五時半には終わります。

普通に暮らしていれば2年で600万円位貯金できます。

地方都市ですが、新幹線は停まります。


補足に対して。

あなたのIDに@yahoo.co.jpを付けてメールを送ることができるのなら個人的に情報提供はできますし、病院見学の仲介もできるのですが……。ちなみに私のIDでメールを送っても届きませんので悪しからず。

ヒントも出しにくいですね。私の病院はマッチングサイトの給料で検索しても引っかからないんですよ。サイトに公表している額が少なめなので。サイトに載っている額より少ない病院は多いんですけどね…(笑)

ちなみにあなたは何年生でしょうか?

5~6年生で急ぐようなら、あなたのプライバシーを守りつつ、連絡を取り合う方法を教えましょう。

質問した人からのコメント

2010/10/1 07:22:32

僕のIDは下に@yahoo.co.jpつければメール送れます。よろしければお教えくださるとうれしいです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

病院 海外の求人情報(703件)

【営業スタッフ】医療サポート※海外で活躍する!
  • WellBe Vietnam Co., Ltd. | 海外進出日系企業をサポートする総合リスクマネジメント会社
  • 契約社員
  • 非掲載
マイナビ転職
新着/防災機器の施工管理「技術のニッタン」とも呼ばれる...
  • ニッタン株式会社
  • 契約社員
  • 年収450万円〜749万円
イーキャリア
建築施工管理技士
  • 大日本土木株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
建設・設備求人データベース
WEBプロデューサー、ディレクター/WEBプロデューサー、デ...
  • 株式会社Symphoneed
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
イーキャリアFA
建築施工管理/「世界のマリコン」東証一部/海外
  • 五洋建設株式会社
  • 正社員
  • 年収900万円〜
マイナビ転職エージェントサーチ
建築施工管理【東証一部上場!国内マリコンNo1企業!!...
  • 五洋建設株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜900万円
en ミドルの転職
海外ドナーボランティア募集(謝礼金あり)
  • NPO法人エンジェルバンク
  • ボランティア
  • 非掲載
ボランティアプラットフォーム
[見学歓迎]痩身・小顔セラピスト ボディセラピスト アイリ...
  • Queen's Market Pte Ltd
  • 正社員
  • 月給27万円〜53万円
リジョブ
2020年度 新卒採用 株式会社NTTドコモの障害者求人・採用...
  • 株式会社NTTドコモ
  • 新卒採用
  • 月給19.1万円〜28.8万円
クローバーナビ
2020年度新卒採用 大同特殊鋼株式会社
  • 大同特殊鋼株式会社
  • 新卒採用
  • 月給18.1万円〜23.5万円
  • 福岡県・その他の勤務地(5)
就職ウォーカーNet2020

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ask********さん

2010/9/3001:10:02

青森の病院。初期研修医で年収1000万円。