ここから本文です

ギンギラパラダイス2 (ギンパラ2)の 良い台と悪い台に見分け方がありますか?

pka********さん

2010/9/2816:26:22

ギンギラパラダイス2 (ギンパラ2)の
良い台と悪い台に見分け方がありますか?

.
ギンパラ2にも黄金率があり、
黄金率台は4つのポイントがあるそうです。
そして、「打つべき台か?」「避けるべき台か?」を
見分けることができると・・・http://qqa.jp/R8EA

他にギンギラパラダイス2 (ギンパラ2)の
良い台と悪い台に見分け方がありますか?

閲覧数:
403
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2010/9/2817:31:03

そんな宣伝は逆効果でしょ( ̄▽ ̄;)

痛い質問に溢れてるんだから回答で貼り付けたら?政治カテゴリーにも痛い人はいっぱいいますよ(^O^)/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iak********さん

2010/9/2817:28:10

良台、悪台を見分けるのに黄金率は必要ありませんよ。

そもそも黄金率とは??
利子率の親戚ですか??

esc********さん

2010/9/2816:58:12

ギンパラは回転率が高ければ甘い機種です。
ステージクセもありますが、それほど差はありません。
ステージスルーのチェックは重要です。
右打ち時の消化がスムーズなら問題ありません。
黄金率台?よくわかりません。

良く回る台、出玉がしっかりある台。
これが全てです。