ここから本文です

文具好きの方に質問 私は、文具が好きで、uni STYLE‐FITを愛用して...

sin********さん

2010/9/2817:18:10

文具好きの方に質問

私は、文具が好きで、uni STYLE‐FITを愛用しています。

他に、オススメの文具があれば、教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
381
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2010/9/2818:02:19

同じメーカーから出ているジェットストリームペンの極細(0.5mm)の油性4色+シャープの多機能ペンを愛用しています。
STYLE‐FITもジェットストリームの油性がありますが、0.7mmか1.0mmしかないのでこちらを使っています。
細いので手帳などに書く際便利です^_^

質問した人からのコメント

2010/10/1 10:54:51

降参 皆様、回答ありがとうございます!!

皆様が回答されたモノを使って見ようかと思います(^-^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h21********さん

2010/9/2909:06:47

私もSTYLE-FITの芯を愛用しています。
軸は、Dr.Grip 4+1を使用しています。
Dr.Grip 4+1にSTYLE-FITの換芯がそのまま使えるため、使いやすく便利です。

ggg13さん

2010/9/2821:29:32

シャーボXはどうでしょう?
スタイルフィットより高級感があってこだわりが持てます。