ここから本文です

千代田線(営団6000系)と小田急ロマンスカー(VSE50000形)の模型?Nゲージが欲...

mar********さん

2010/9/2818:15:45

千代田線(営団6000系)と小田急ロマンスカー(VSE50000形)の模型?Nゲージが欲しい友人がいます。

もうすぐ誕生日なので何かプレゼントをと思い、調べたらとても高価なものだったので何か他に喜ばれそうな関連商品をと思って相談しました。
千代田線のNゲージをこれから揃えたいと思っている友人が喜んでくれそうな数千円程度のものって何かありますか?

閲覧数:
579
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2010/10/211:40:44

5000系の北綾瀬支線用なら1万はしないぐらいで購入できると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jnr********さん

2010/9/2920:11:25

数千円程度だとBトレインショーティーしか無いですね。6000系はマイクロエースから発売されていますが10両揃えると3万くらい行きます。VSEもトミックスから発売されていますが1万5000円はします。

a05********さん

2010/9/2900:06:36

北綾瀬支線を走る6000系試作車3両セットなら10両編成セットよりは安いかと思います。

m1a********さん

2010/9/2819:44:32

Bトレインショーテイーだったら、東京メトロ06系が発売されていたと思います。
あと、JRの207系900番台だったかな?

検索してみてください。

Nゲージは高いですよ。他人にプレゼントなんて、ちょっと厳しいですよね。

yuu********さん

2010/9/2819:18:20

千代田線ならその友達に技術(キット組み立て、塗装など…)があればGreenMax製品の未塗装キットがオススメです
しかし、これだけでは走らせられないのでモーター、台車、パンタグラフなども必要ですかね~^^;

あとは、数千円では買えないですね…
たまに中古などが出回ってますが最低4両でも1万はするんじゃないかと思います…
他にはオークションですね