ここから本文です

印鑑通販で検索してみたところ「はんこ森」http://www.hankomori.com/ というサイ...

mur********さん

2010/9/2819:13:59

印鑑通販で検索してみたところ「はんこ森」http://www.hankomori.com/
というサイトがヒットしましたが、価額は安いですが質がどうか。
購入したことある方がいらっしゃったら意見聞かせてください。

閲覧数:
2,800
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qxh********さん

2010/9/2819:24:21

友達のお勧めで私もはんこ森様で購入しました。
良質で対応も早かったです。一番はやはりやすい値段でした。
おすすめです。
はんこ森サイト http://www.hankomori.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xms********さん

2010/9/2819:20:44

注文したことがあります。
最初は、値段が安かったので一回購入してみようと思っただけですが、
質も結構良いほうでした。後保証付きなので、
迷わず選択しましたが正解でした。