ここから本文です

私が牌を捨てたら対面がチーと言いました。 帰れ~と言ってもいいですよね?

gin********さん

2010/9/2820:47:58

私が牌を捨てたら対面がチーと言いました。

帰れ~と言ってもいいですよね?

閲覧数:
433
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

etr********さん

2010/9/2823:01:06

ルール教えてあげたらいかがですか?
最初は誰もが初心者なわけですし。

でも対面からチーできたら、テンパイ率以上に高まりそうですね(笑)

もし有りだとすればあまり打ちたいとは思いませんね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2010/10/102:45:18

仲間なら、チョンボで許してあげなw

kzc********さん

2010/9/2906:54:01

この前⑧チーして⑧切った奴がいるよ
一発消しなどの理由でも何でもなしに

2010/9/2821:27:16

ルールで、ありありありありありありなら、対面からのチーは可能だったかもしれません。

tra********さん

編集あり2010/9/2820:51:27

仲間なら我慢です。
他人なら自分が帰ります、
初心者とやりたく有りません。