ここから本文です

ルイヴィトンなら、モノグラムとダミエどちらが、女性に人気ありますか?モノグラ...

mif********さん

2010/9/2821:14:03

ルイヴィトンなら、モノグラムとダミエどちらが、女性に人気ありますか?モノグラムのほうがいかにもヴィトンのイメージがありますが、 きゃめるの部分が濃くなるのが気になり、モノグラムが個人的に好きですが、お財布なら変色がないので、いいかなと思います。

閲覧数:
8,960
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tiw********さん

2010/9/2822:17:17

私はお財布(小物)の場合はモノグラムもダミエも
苦手です。
私にとっては主張が強すぎます。
なので財布ならエピが好きです。
汚れが目立つという意見もありましたが、そんなことありません。

人気があるのはモノグラムでしょうね。
レジに並んでいて見かけない日はありませんから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amo********さん

2010/9/2821:25:08

女性にはダミエアズールが人気だと思います。

汚れやすいかな?と思いつつも可愛さでアズールの財布を選びました。
2年以上使ってますがまだまだキレイです。
モノグラムはいかにも!という感じですが、シンプルで女性らしいのはアズールかなというのが私的見解です(笑)