ここから本文です

爆笑問題が売れてる理由を教えてください

mot********さん

2010/9/2821:33:45

爆笑問題が売れてる理由を教えてください

閲覧数:
343
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2010/10/418:42:39

↓日大は高学歴じゃないよm9(^Д^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2010/9/3017:12:57

質問者さんはあまり爆問好きではないんでしょうか?

爆問は確かに視聴率があまり取れる方ではなく、とんねるず、ダウンタウンみたいに代表作はないと思いますけど

見る人の趣向によると思いますけど笑いのセンスあると思いますよ。あのクラスで未だにあそこまで面白い漫才作れるのもすごいと思います。太田は今は昔ほどボケのキレが下がりましたけどそれでもうまいボケするな~と思う時あります。

不謹慎な発言ですがチリの落盤死後で3カ月くらい地下から出れない事故に対して「下手したら紅白見れない」とうまいと思いました。

なんだかんだ太田も勉強家だし、田中も司会はそこそこうまいと思います。

逆に言うと下の中堅芸人はひな段は任せられてもMC任せられる人は少ないんじゃないかなーと思います。
ひな段やパネラーでのブラックマヨネーズの面白さは抜群だと思いますけどまたMCになったら今まで通り面白いかはわからないと思います。

pin********さん

2010/9/3002:58:21

他の芸人と違うからじゃないですか?

たとえば吉本の芸人だったら、有名な(実力のある人)なら、司会者を変えても皆うまくできそうだけど、

爆笑問題の冠番組は、他の人じゃダメな気がします。(ダメじゃないのもありますが・・・)

たとえば、NHKの爆問学問とか。終わっちゃったけど太田総理とか。

なので、必然的に仕事の依頼が多いんだと(売れているんだと)思います。

私は、爆笑問題が好きです。

pe_********さん

2010/9/2911:24:43

何よりもお二人とも仕事を楽しんでますからね。

太田さんは7時間の生放送を終えた後「まだ喋らせろ!!みんなと居たい!!」と駄々こねてたそうですし(笑)
一方の田中さん。太田さんがラジコンかなんかを面白がってずっと独り占めしていたそうなんですが田中さんは「俺にもやらせろよおお!!」と切れたそうです…カメラがまわってるのにです(笑)
お二人とも面白い方です。

それに太田さんはタブー関係なしに行動しますからね。それがどこかビートたけしさんに通ずるものがあります。

fcs********さん

2010/9/2822:48:15

面白いのもそうだけど、二人のテレビで移っていないところの腰の低さも要因だと思います。

yur********さん

2010/9/2821:58:29

他に代わる人間がいないから。

なんか自分と違う人間だから興味がわく。