ここから本文です

今テレビでカンニングの竹山が覚せい剤のガサ入れの現場を見てるのですが、この映...

キッズルルさん

2010/9/2822:14:54

今テレビでカンニングの竹山が覚せい剤のガサ入れの現場を見てるのですが、この映像は本物でしょうか?
なんだか女性の行動が嘘っぽい感じなのですが。

実際に覚せい剤を使用した人はこうなりますよみたいなイメージビデオみたいに思いました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2010/9/2822:51:56

竹山と同じ事務所だった人が捕まってますからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!