ここから本文です

今テレビでカンニングの竹山が覚せい剤のガサ入れの現場を見てるのですが、この映...

キッズルルさん

2010/9/2822:14:54

今テレビでカンニングの竹山が覚せい剤のガサ入れの現場を見てるのですが、この映像は本物でしょうか?
なんだか女性の行動が嘘っぽい感じなのですが。

実際に覚せい剤を使用した人はこうなりますよみたいなイメージビデオみたいに思いました。

閲覧数:
1,123
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2010/9/2822:51:56

竹山と同じ事務所だった人が捕まってますからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muk********さん

2010/9/2822:44:51

放送してたのはTBSですよね。TBSだけに、う~ん何だかやらせっぽいと疑う気持ちは否めませんでしたが…。実際にニュースでもあの取材の一部が報道されたとの事なので、本当なんだと思いますが。ただ、あの主婦の取り乱し方、異常でしたね。泣き出したり、暴れたり、開き治ったり。麻薬中毒ってあんな風になるんだと思うと恐ろしいです。捕まり方も、非常に格好悪いです。

axe********さん

編集あり2010/10/100:12:29

個人的に一番気になったのは「竹山がやっている」ということです。

「昨年の芸能ニュース」では副社長と一緒によく会見していましたからね…。
これはワザと竹山に当てたのか、それとも竹山が自ら志願してやったのか。
自ら志願したわけではないのなら悪趣味としか言いようがありません。

最後に「今麻薬に手を出している皆さん、今すぐやめて
今後絶対手を出さないでください」
とマジメに語っていましたが、それを一番伝えたかった相手は「彼女」ではないかと
思うのは自分だけでしょうか?