ここから本文です

キャデラック エスカレード02”に乗っているのですが、車内上部にあるシャッター...

kaz********さん

2010/9/2823:07:23

キャデラック エスカレード02”に乗っているのですが、車内上部にあるシャッターの開閉ボタンを文化シャッターなどの電動シャッター(リモコン付き)の開閉にリンクは出来ないのでしょうか?
何方か教えてください。

閲覧数:
562
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/9/2907:20:30

03年式ナビゲーター所有です。
バイザーに同じようなガレージシャッターのリモコンボタンがありますが、おそらくアメリカ本国のみでしか使用出来ませんよ。
周波数も違うと思いますし…ただ手持ちのリモコンをそこに埋め込むのは業者に依頼すれば可能かなとは思います。オリジナルのままではリンクしないと思います。
お金さえ払えば業者は施工してくれますので一度ご確認を

質問した人からのコメント

2010/10/6 00:04:39

降参 回答有難うございます!やっぱりそのままは無理みたいですね・・・
リモコンの埋め込みは知り合いの車屋さんに聞いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lhe********さん

2010/9/2823:36:23

日本では法の関係で使えません。