ここから本文です

野茂はもう終わってる選手だと思うのですが何故NHK-BSはイチローや松井より...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1123:42:54

野茂はもう終わってる選手だと思うのですが何故NHK-BSはイチローや松井より野茂先発試合を優先させるのでしょうか?
野茂先発試合なんて面白くもなんとも思いません。
今の野茂は最下位を争ってるようなチーム相手でやっと勝ち星あげられる程度の投手だと思うのですが・・・

閲覧数:
291
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1200:47:35

民放が巨人戦を未だに放送するのと一緒です。
巨人の試合なんて面白くもなんとも思わないでしょ。

紅白と一緒で今まで続けて来た事を急に止めれないんですよ。

私も野茂より藪や大家が見たいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1200:13:26

トルネードは形だけで体重移動が全然なくなったね。トレーニングとかしてないのかな・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/1123:57:33

私も今は野茂の試合をあまり観ません。理由は以前ほど球にキレが無く三振を獲れないし、打ち込まれるシーンが多いので観ていて辛いというか、残念というか・・・・・

だから、松井秀喜以外も観たいのでもっとヤンキー戦を放送してもらいたいですね。NHKBSなら自部屋で観れるもので。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1120:24:10

巨人の工藤は24年で200勝です。野茂は16年で200勝なるかもしれません。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1119:57:30

こんなに日本人メジャーリーガーを身近にしてくれたのは野茂です。今の成績はイマイチですが、みんなで応援しましょう。私的には野茂が日本人最高の投手だと思います。200勝までと言わずあの人の口から「引退」を聞くまで応援しましょう。野茂は根っからの野球好きですから・・・・。終わっている選手をメジャーはいつまでも使いません。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1119:52:33

日米通算200勝がかかってるからです。
それに野手は毎試合でますが、投手は毎試合ではないので、先発するときは優先して放送するのだと思います。