ここから本文です

創価学会員は何故、トイレで深呼吸する事が好きなんですか?

bar********さん

2010/9/2912:00:41

創価学会員は何故、トイレで深呼吸する事が好きなんですか?

閲覧数:
186
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2010/9/2914:22:01

創価学会に入ると臭覚に異常が現れるのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2010/10/316:36:53

公の場で深呼吸したら臭くて迷惑だからだおー

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yut********さん

2010/10/315:38:43

midoriakaさん気になさらないでください。

mid********さん

編集あり2010/10/413:27:59

気を付けて!ミドリアカは私の偽者よ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mid********さん

2010/9/2915:13:09

そのようお話を勝手に作ってるのでしょうか?虚言症を患っているミルクちゃん喜んで回答していますね。ミルクちゃんにはこの手の質問に回答するのが丁度合っていますよ。

unk********さん

2010/9/2912:02:28

朝鮮には糞食の文化があるのでその名残ではないでしょうか。
トップは朝鮮人だからね。