ここから本文です

眉のアートメイクをする時、自分の眉毛は剃ってからするのですか? 入れたすぐか...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1122:16:56

眉のアートメイクをする時、自分の眉毛は剃ってからするのですか?
入れたすぐから、自然な感じになりますか?

閲覧数:
1,233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1122:25:16

まず何も手入れをしない状態で行ってください。ご自分の眉毛を剃るか、どうするかはお顔の形、ご自身の希望等によって変わります。入れたらすぐ自然になるかという点ですが、通常、きちんとしたアートメイクのお店では少なくとも3回に分けて施術するはずです。いずれにしても1回目は大分濃いという印象があるので、4,5日は大事なイベントは入れない方がいいと思います。

とりあえず、アートメイクは失敗した時の
リスクをきちんと考えて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/1122:23:57

お店で担当者と相談しながら形と色を決め、余計な部分は処理してもらいます。
私が入れた所では全部で3回行きました。
入れたすぐ後は濃い眉になった感じですが徐々に赤みや色味は薄れて自然になってきます。
メイクがすごく楽になり、入れて良かったなあと思っています。