ここから本文です

スプリンターズステークスについて。G1馬BOXでキンシャサ、グリーン、ローレ...

mar********さん

2010/9/2912:10:01

スプリンターズステークスについて。G1馬BOXでキンシャサ、グリーン、ローレル、ファインというのはどうでしょうか?

閲覧数:
125
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2916:14:07

ワンカラットとグリーンバーディーの2頭軸三連複総流しは、如何でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2010/10/218:41:47

キンシャサノキセキとグリーンバーディーの馬連でいけます‼

jijyibarakiさん

編集あり2010/10/209:32:54

今年のスプリンターズステークス今までとチョット違うかも・・・実力ある香港勢の2頭が全く違う競馬することで今までと違う展開になると思う。特に今の中山は前残りもあり、実力馬の差しもありだけど、まずウルトラファンタジーが鼻を切った場合に日本の先行馬が付いていって最後に潰れて、後ろからの馬の力勝負の展開になるだろうけど・・・それでも今の中山は先行、好位が絡むので、香港勢2頭或いは1頭(展開によっては優劣が無い2頭だから)と日本の馬の絡みと予想します。
現在の日本馬に典型的スプリンターがいないのも外国馬優勢の評価です。
現在の日本と外国のスプリンターのレースの重みを見れば一目了然。
日本では三歳時からの三冠レース中心に競馬界が動いているが、香港はスブリンターの評価が高い。
今年から数年は香港勢に主導権を取られるでしょう。
紐は日本馬に対する読みですね。
私はグリーンバーディーから手広く・・・キンシャ、サンカル、ジェイケイ、ビービー、ダッシャー、ウルトラ、ワンカラを今は狙っています。
ウルトラファンタジーと競り合って潰れるゲレイロは消しです。