ここから本文です

失態を(過去の政治の)民主になする自民党、なすすべもない民主党・・・ 日本...

ais********さん

2010/9/2915:31:57

失態を(過去の政治の)民主になする自民党、なすすべもない民主党・・・

日本はどこへ行く?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2010/9/2915:54:22

帰化婦人政党、特亜に国益を譲渡しよう政党、日本人である事を恥じる様にしむける政党が、反対の為の反対をして邪魔してきました。

ただ、小泉純一郎は、金正男の時は政治的判断を下してましたよ。

質問した人からのコメント

2010/10/5 22:34:04

一安心 小泉は日本を悪くした原因者なのでそこはBAを拒否します。他BAですね、その通り。思いませんか?小泉から日本はおかしくなった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_q********さん

2010/9/2915:35:20

政治がどうなろうと一般人には影響ないですよ
嫌なら出て行けばいいだけだし
底辺は一生懸命政治に参加してください