ここから本文です

ポケモンブラックのヒウンシティでの秘密のパスワード入力の研究員はストーリー序...

xcy********さん

2010/9/2919:28:22

ポケモンブラックのヒウンシティでの秘密のパスワード入力の研究員はストーリー序盤でしか入力できないですか?

チャンピオンロード行くところまで進んでるんですが、ヒウンシティのビル11階に行っても研究員がいません。

なんででしょうか?

わかるかた、教えていただけませんか?

よろしくお願いします

閲覧数:
1,904
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyu********さん

2010/9/2919:36:16

ヒウンシティの噴水の広場の上の、
4番道路に向かう途中の通りの左にあるビルですよ。
そこの11階にいます。

場所間違えていませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isr********さん

2010/9/2919:30:54

普通にいましたけど・・・ビル間違えてませんか?