ここから本文です

楽天銀行で引き出しのとき210円かかるのですが 掛からない方法はありませんか

j1949314さん

2010/9/2920:26:11

楽天銀行で引き出しのとき210円かかるのですが 掛からない方法はありませんか

閲覧数:
666
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

grooooovy7さん

2010/9/2920:34:24

前月25日現在の残高などによって決まります。


※ お預入れ(3万円未満)とお引出しの手数料については、
所定の回数まで無料です。
利用状況は、ログイン後の「ATM利用状況の照会」の
「提携ATM利用手数料無料回数」でご確認いただけます。
http://www.rakuten-bank.co.jp/charge/

提携先ATM利用手数料 月間無料回数
お預かり資産残高 に応じて、毎月所定回数無料となります。

10万円以上の残高で1回、50万円以上で2回、
100万円以上で5回、300万円以上で7回無料です。

月25日終了時点の円預金(普通・定期含む)
および新型定期の残高と、外貨預金(普通・定期含む)
および投資信託の合計残高で判定します。
http://www.rakuten-bank.co.jp/guide/balance/confirm.html

※ 楽天銀行ハッピープログラムにエントリーしていただくと、
会員ステージに応じて毎月のATM手数料が所定回数無料となります。
http://www.rakuten-bank.co.jp/happyprogram/

j1949314さんへ回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

capmenmanさん

2010/10/102:09:46

もし、あなたがゆうちょの口座をもっていれば、楽天銀行側にゆうちょ本人名義口座を登録して、楽天銀行側の操作で自分名義のゆうちょへ送金すれば、手数料が100円でできます。
登録には時間かかりますけど、一番楽に手数料安く出来る方法ではないでしょうか。

vssnnjさん

2010/9/3000:30:00

ATMを使わなければいい
時間がかかってもいいなら
http://www.geocities.jp/xfghfzdgbv/owata_ebank.html#01
楽天銀行と提携している証券会社等の口座を開設(SBI証券等)
楽天銀行以外の金融機関を出金先の口座に登録するだけ
但し、証券会社等によってはゆうちょは出金先の口座に指定できない(楽天証券等)
キャッシュカードで出金できるところであればゆうちょやコンビニATM等から出金できる(SBI証券等)

楽天銀行 → 証券会社等の口座へ入金 → 証券会社等に登録した金融機関の口座へ出金

楽天銀行 → 証券会社等の口座へ入金 → 提携先のATMからキャッシュカードで出金