ここから本文です

愛・地球博へすでに行った方で、おすすめのパビリオンを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1209:18:22

愛・地球博へすでに行った方で、おすすめのパビリオンを教えてください。

閲覧数:
241
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1212:32:14

行った中では
外国館ならアメリカ、ドイツ、ルーマニア
企業館ならトヨタ、三菱
日本/その他なら長久手日本、グローバル(マンモス)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1210:56:28

トヨタも1度は見たほうが良いけど、日立と三井東芝と電力館が好きです。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1210:34:56

やはりお勧めはTV等でよく紹介される企業パビリオンでしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1209:56:41

価値観は個人的なものですから、人から勧められても納得いかなければ、それまでです。
私の場合は、愛知・万博の公式ホームページで
事前に充分時間をかけて検討して決めました。