ここから本文です

部屋のドアのとこに飾る可愛いのれん(じゃらじゃらしたやつ)が欲しんですけど中々...

btv********さん

2010/9/3002:08:43

部屋のドアのとこに飾る可愛いのれん(じゃらじゃらしたやつ)が欲しんですけど中々売ってません。大体どんな店に売ってるとか店の名前とかわかる方がいたら教えて下さい。 ちなみに大阪です。

閲覧数:
1,300
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_a********さん

2010/9/3003:25:59

インテリア小物なので、インテリアのお店に置いてるのでは。
あとは宇宙百貨とか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2010/9/3009:20:37

Francfrancや、3coinsは?

pma********さん

2010/9/3002:32:09

ドンキホーテなど行ってみtらあるかもしれませんんね。

iss********さん

2010/9/3002:21:11

大中は?大阪にあるのかな…?
それかBULLDOG。
それかヴィレッジバンガード。

通販でもいいならサン宝石にありそう。

名前は
ビーズのれんですかね